AN UNBIASED VIEW OF オフィス キャビネット キャビネット オフィス

An Unbiased View of オフィス キャビネット キャビネット オフィス

An Unbiased View of オフィス キャビネット キャビネット オフィス

Blog Article



扉がガラス製の引戸です。足元になる下段スペースへの設置は推奨しませんが、閲覧性が高く、効率的な収納庫です。

棚を引き出すタイプの収納です。上から収容物を覗くため、スペースを奥までくまなく活用でき、収納容量の点で優れます。

システム収納庫は、さまざまな収納バリエーションと、キャビネット同士の上下左右連結によって、オフィス収納をトータルで設計するオフィス向け収納家具です。腰高の収納棚に天板を付けてカウンターのように扱ったり、書類保管庫より豊富なアイテムをそろえており、幅広いスペース・シーンに対応します。収納庫として、設置する場所全体の使い勝手やコーディネートにも貢献します。

ガラス扉のキャビネットは、アンティーク風の部屋にぴったりのインテリア家具の一つですよね。

同シリーズのシェルフやチェスト、テレビボードなどもあるので、合わせて使用すると統一感も出ておすすめですよ。

家族が多い方や、洗面所周りの小物が多い方は、収納スペースが大きいモノを選ぶと安心。また、鏡裏の収納スペースに加えてオープンスペースが設けられている製品もあります。モノが出し入れしやすく便利なので、気になる方はチェックしてみてください。

ものを置ける天板には、側面と背面にものが落ちないように曲げ加工を施してあるので、小さなパーツや工具の落下を防止してくれます。引出しにはスムーズな開閉のベアリングレールを採用するなど使い勝手抜群です。

書類保管庫は、それぞれの商品を箱のように組み合わせてレイアウトを致します(中には単体で使用できるものもあります)。床に設置する下置き用と、それに重ねる上置き用に分かれており、設置場所のサイズや扉のタイプなどを確認してお選びいただきます。

材質 website パーティクルボード、ペーパーフォイル、プラスチックエッジ、スチール、エポキ�?(ポリエステル粉体塗装) 、強化ガラス

またシンプルな中にも、ちょっとしたアクセントを効かせているのが特徴で、ただまっすぐに伸ばさず、少し角度を変えて仕上げた脚のデザインは、見つけた人だけが感じる喜び。角度を付けただけではなく、大きな家具を支えるため緻密な設計の上に成り立っているということは、言うまでもありません。シンプルだけど飽きさせない、あらゆる世代に好まれるスタイリッシュな雰囲気が人気のキャビネットです。

レッドは存在感がありますがセンスがないと逆に悪目立ちしてしまう、シルバーは良くも悪くも仕事感が出てしまうなど、どのカラーにも一長一短あります。置く場所を想定してしっくりくるカラーを選んでください。

お気に入りの雑貨やティーセットなどをディスプレイするのに最適なガラスキャビネットやガラス棚。

高級素材を惜しげもなく使い、贅沢な逸品に仕上げているキャビネットです。北欧らしさは残しつつ、高級感あふれる佇まいは、お部屋をラグジュアリーな空間へと引き上げてくれます。

材質:無垢板、突板(オーク材・ウォールナット材)、プリント化粧板、ガラス、黒皮鉄

Report this page